ズレた間の悪さもそれが君のタイミング〜♪

お疲れ様です。KeIです。

今日もなかなか厳しい感じでしたね。

持ち越していた農業総合研究所、トレイダーズが朝からマイナスで余力が全くない状態だったので泣く泣く損切り。この2銘柄だけで約5万円。他には途中まで持ちこたえていたKlabがシャニライスタンプ配信も軟調な動きからドカンとマイナスしました。ちょっと調整かなぁと判断して損切り

先週から強い値動きを見せていたIPOのソウルドアウトを購入してストップ手前で利確したおかげで2万円ほど取り戻しました。

あとはタイトルにもある通り、持ち越していたビーマップ!弱い値動きだったのでちょっと吹いたら一旦損切りしておこうと指値を入れて放置してました。そして仕事の休憩中に見てびっくり。約定しているじゃないですか。ツイッターとかで調べたら追加情報のIR出てたみたいでまさかのストップ高。さらにpts見てみると200円ほど上げている。こんなことなら指値いれずに放置しておけばよかった。。まぁたられば言っても仕方ないですし、握力赤ちゃんな自分が悪いのですけどね。

とりあえず、できた余力でいくつか購入して見ました。前場で強かったので買ったんですけど購入した途端ドカンと下げてすでに含み損です。明日、プラ転してくれることを切に願います。

 

◆現在の保有銘柄

ユナイテッド:メルカリ上場思惑で爆上げお願いします!

enish :秋元さん思惑で爆上げお願いします!25日に記者会見?

アトラエ:アプリ課金率が50%?ちょっと思惑不明瞭なジャンピンキャッチ。

ソレイジア:追加IRよろしくです。

リミックスポイント:仮想通貨思惑で爆上げお願いします!調整十分かと。

 

〜パチ&スロ〜

数店見て回るも期待値ありそうな台はなし。

ただ数日前から平均19回転くらいのAKBバラ儀式の甘があったので、それを打っておきました。展開に恵まれず、20k使った時点で初当たり4回、内確変は1回だけでした。この台は相性が悪くて新台の時なんかは13連続で単発引いています。確変確率50%なんですけどね。まぁ期待値は数こなして収束してくれるのを願うしかないですよね。

さて、実戦ですが、トータル25kで引いた当たりがやっと確変。そこからがすごかったです。まさかの連チャンで8600発でました。投資を一気にまくって1万円のプラスでした。これで株もプラスだったら文句なしなんですけどね。

 

ではでは、明日もみなさん頑張りましょう!読んでいただいた皆さんに爆益が訪れますように!