連休の終わり相場の始まり

お疲れ様です。

KeIです。世の中様は連休でしたが、本日は普通にお仕事でした。

今日は仕事帰りにパチンコ屋さんを覗いてみました。良さそうな台があったので触ってきましたよ。それはパチスロ必殺仕事人という少し古い機種です。レア小役や演出失敗すると恨み玉ってのがたまるんですが、4個くらい溜まってるとそこから打っても期待値がプラスだったと思います。お金を入れつつ遊戯して行ったところ、無事に当たってくれまして2万円ほどプラスになりました。ありがたいことです。毎回こうだといいんですけどね。とりあえずFXの負けを補填していきたいと思います。

話は変わって、明日から平日ということで市場が開きますね。自分の保有銘柄はKlab、enish、ビーマップ、ソレイジアです。秋元さん銘柄についつい手を出してしまい含み損中ですが、そろそろ情報出てくるかもなので上げてくれることを期待したいと思います。今月は15万円ほどマイナスなので明日からの7月後半戦でなんとかプラスにしたいと思います。株をやられている皆様もプラスになるといいですね!ではまたです!