FXはもうやらないと決めた金曜日

もうFXはやらない!

実は今年からFXに手を出しています。

なけなしの10万円限定でやり始めました。

1月のモーニングサテライトでアナリストの方々が日経は2万超え、その時ドル円は120円を超えているでしょうと声高々に言っていたのです。

そこで、よっしゃ行ったらんかい!とスタート、ドル円でポジションを持って日々放置してました。そしてちょいちょい覗いてはマイナス額が大きくなって損切り。ショートしては損切り損切り貧乏一直線。

そして等々、資金が5万円まで減りました。こんなはずでは。。。。

ちょっと流石に厳しいのでやめます!いや、もしかしたら少し戦略を見直してチリツモ作戦でやり直すカモです。どうしようかなぁ。仮想通貨も爆下げしてるしなぁ。。

今記事を書いているマックの支払いが月末にあるんだよなぁ。やばいかもです。

マーケットが休みな連休中に自分内作戦会議を開催してみます。

ではでは〜