ドッカーンとやられました

幸先良いスタートを切りたかったんですが、いきなりやらかしてしまいました。

本日の本業は出張だったので、移動中にちょいちょい市場を覗いて株取引をやってました。

大きく含み損だった某銘柄が朝一から大反発していたので含み益になったところ利確。あとはIRが昨日に出ていた銘柄を中心にデイトレを実施してみました。最近秋元銘柄として話題のビーマップとenishを購入したものの寄り天気味にズルズルと下がっていきました。他にもインフォテリアをジャンピングキャッチして損してみたり。。。。

確定した損益は−37,919円でした。とほほ。

いや、今日の経験を明日へ行かすのだ!明日こそ頼むよ〜。でも、すでに持ち越している複数銘柄が8万円くらいの含み損になっているのはここだけのヒミツにしておこう。

本日の反省として忘れないように下にメモしておきます。

・ジャンピングキャッチ、ダメ、絶対!

・自分の予想と反した値動きした場合は即損切りすること!

 

ブログも少しずつ勉強して画像を貼り付けたりしてみたいと思います。

どうやるのかなぁ。